続々と。
070509_212411_M.jpg


あのルチカちゃんがメモパッドに!
赤と白の2色をご用意して、『国立ロシア美術館展』にて絶賛販売中!だそうです!

サンプルでいただいたので、お礼も兼ねて宣伝してみました(笑)
メモだけに使うのは勿体ないので、通販でちょっとした事を書いて同封する時とかに使ってみましょう。

そうそう。

『美術館展』で上野公園に行かれる際は、「動物園→東京都美術館でロシアチョコ」というデートコースがオススメ

と、マト子のデザイナーさんがおっしゃってましたよ
更に時間があれば、東京国立博物館に足を運んで、埴輪や土偶から日本刀、日本画まで、国宝をお腹いっぱい見てくる、とかとか。
デートに限らず、一人でも楽しめるそうです。

管理人も現地視察行ったら、そのコースを辿ってみたいと思います。
ハニワと日本刀がすっごい見たいですし。
【2007/05/09 21:49】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<ごほ。 | ホーム | コンサる。>>
コメント
お初です。わたつみと申します。ついに昨日東京都美術館にてゲットしました!!
今日はりんごチョコを食し、行ったことない遠いロシアと隣の県新潟に想いを馳せたりしました。美味しかったです。御馳走様でした。
【2007/05/26 01:03】 URL | わたつみ #nQ7Hbyw2[ 編集] | page top↑
わたつみさま>
ロシアチョコのご購入、ありがとうございました!
リンゴチョコ、美味しいとおっしゃっていただけて、嬉しいです~。
紅茶や緑茶、ウォッカ等と一緒に、じっくっりご賞味いただければ幸いです。
お隣の県でも、新潟はなかなか遠いとは思いますが、機会がありましたらぜひお店にも足を運んでみて下さいませi-228
今後ともマツヤをよろしくお願いいたします~。
【2007/05/26 21:04】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |