充電。
新しいお店のレイアウト考えたり、あちこちに見積もりお願いしたり。
急遽行った長野で、美味しい馬刺食べたり。
風邪ひいた彼女におかゆ作ったり。

そんなバタバタした4連休を過ごしておりました。
結局タイヤ替えてなかったりするのは内緒中の内緒です。
まぁ日曜にGS持って行きませう。
車の1年点検もついでに済ませる感じで。

明日から通常通りの営業となります~。
4連休のあとなので、体が思うように動かなそうですが、頑張って行きたいと思います。

今週中で、3/17以前のオーダーを全て発送出来る予定ですよ。
やっとここまできた…。
【2007/05/06 21:53】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<相変わらず。 | ホーム | 急遽。>>
コメント
太字の文
はじめまして!!
ついにマツヤさんのロシアチョコレートを入手いたしました。通販は暫らく中止というので「新潟か~!」と思い悩んでおりました。が、東京都美術館のロシア国立絵画展で購入可ということで、娘といざ、上野へ...飛んで参りました。勿論、絵画鑑賞もそこそこで可愛らしいチョコを両手に握り締めてしまいました。
車で迎えに来てくれた主人と合流後、早速鼻歌まじりに開封の儀。車中にて思わず食してしまいました。USA物のしつこさを想像しておりましたが、あっさりとした美味しさに美術館に引き返してもっと...と本気で思いましたが、スケジュール上諦めました。大事に食べなくっちゃ...。通販の再開を切に願いつつ、美味しいチョコを作って下さって感謝!感謝!お体に気をつけてこれからも頑張ってください。  東京都渋谷区 RAY.K
【2007/05/07 13:46】 URL | RAY #-[ 編集] | page top↑
RAY様>
美術展でのロシアチョコご購入、ありがとうございます!
引き返したくなるほど気に入っていただいて、本当に嬉しいです~。
ここで通販でサッ!と発送出来れば良いのですが…本当に申し訳ありませんi-182
通販再開を目指して、従業員一同、総力を挙げて取りかかっておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。
今後ともマツヤをよろしくお願いいたします!
【2007/05/07 21:28】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |