ひとまず連休。
やはり今日も忙しい1日でしたー。

県外からわざわざマツヤへいらした方も大勢いらっしゃいました。
ありがとうございました!

そんなこんなで、マツヤは明日から6日までお休みとなります~。
夢の4連休ですよ。
取りあえず、後回しにしてきた諸々を片付ける予定。
車のタイヤがまだ冬用タイヤだったりするのです。
今年も「いくら何でも遅いよね~」という声が聞こえてきそうですな


時間空いたら、映画でも観に行こうかな~。
皆様も良い連休をお過ごし下さいませ~
【2007/05/02 20:30】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<急遽。 | ホーム | 想像以上。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |