NHK WORLD ラジオ日本 新潟リポート特設サイト。
9月4日に見事公開された、「NHK WORLD ラジオ日本」の電話リポート特別篇。
皆様お聴きになられましたでしょうか?

管理人の声がチョコっと流れてましたね。
吹き替えに切り替わる部分で感じる、新鮮な感動がまた。
ちなみに、もう一人の日本人男性の声は、たまたまいらっしゃったお客様へのインタビューです。
お店の印象などについてお話しいただきました。

そして番組最後に「ねぇバーディア」が流れるのは、管理人のリクエスト。
日本語の曲を流すというのが番組恒例なのだそうで、「ぜひ1曲選んで下さい」を言われまして。
新潟感あるのがいいのかなーと思って。6割趣味です。
新潟ブルースと迷ったんですがね。

番組の特設ページも公開されております。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/ru/radio/60sp/column/

音声ファイルは今月いっぱい公開の予定だそうですので、特設ページをご覧になりながら、ぜひご一聴くださいませ。
【2016/09/08 22:21】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<2016年10月の営業日。 | ホーム | 9/4より、NHK WORLD ラジオ日本にて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |