発表は7月17日!
記 「新潟を舞台にした『ミッドナイト・バス』という小説で、御社のチョコが登場していると思うのですが。」
管 「え、えぇ。そうですね。多分ですが。」
記 「その小説が直木賞の候補に挙がりまして。」
管 「えー! 凄いですね!」
記 「その小説について等、お話を伺いたいので、ぜひ取材をお願いします!」
管 「えぇっ!?」

そんな電話を、新聞社の記者さんからいただいたりして。
お話も何も、人から教えられて初めて知った有様なので…でも嬉しいですし、受賞されたら凄いですよね、的なお話をさせていただきました。
何だか知らない間に、『ミッドナイト・バス』は凄い事になっている模様です。

ちなみに、「見事受賞の暁には、お祝いのコメントを頂戴したい」との事でした。
何を言えば…。

選考委員会は、7月17日(木)午後5時から開催されるそう。
落ち着かない…。自分の事じゃないのに…。
【2014/07/15 19:44】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<今年一番。 | ホーム | また2021年に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |