4月22日からチェドックさんで。
いつもチョコッとだけ参加させていただいている、「チェドック ザッカストア」さんでのロシア雑貨イベントが、今年も開催されます。

今回は『ロシア民芸の小さな広場』と題しまして、浅草へお引っ越しされた「チェドック ザッカストア」さんで4月22日よりスタート。
マツヤはマト子&アオ姉、クッキーを出品の予定です。

またまた素晴らしいDMをいただきましたので、店頭に置かせていただいております。

ちょっと画像を拝借いたしまして。
こんな感じ。
CCI20140301.jpg

ロシア民芸の小さな広場

日にち:4月22日(火)~5月11日(日)
場所:チェドックザッカストア 3Fギャラリーハーチェク
 東京都台東区駒形1‐7‐12
 都営浅草線「浅草駅」A1出口より1分(「どぜう駒形」さんのお隣)


まだちょっと先のお話ではありますが、特設ブログも開設されておりますので、そちらをぜひチェックしていただきつつ、ワクワクしながらお待ちいただければ幸いです
【2014/03/17 17:28】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<また1年半後に。 | ホーム | 4月1日よりの価格改定のお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |