おぉっと。
…はっ!

何だかよく分からないうちにバレンタインが終わってしまい、もう2月も終わりそうです

「今年のバレンタイン限定チョコは」みたいな事を書く余裕もありませんでしたとさ。
2014年のは、箱の都合に合わせて、全20種類と少なめにしてみました。
新しいアオ姉を最大限活かそうかなと。
10個入れも内容を決めてみたりして、色々と…あ、もう過ぎた話でどうでもいいですかね。
まぁまた来年という事で。

イベントに出ていたマト子とアオ姉達は大丈夫だったんでしょうか。
取りあえず、ハンズさんは全く足りてなかった模様ですが。
力不足で申し訳ございませんでした。。。

取りあえず、次は、ホワイトデーか〜。
【2014/02/26 19:32】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<2014年3月の営業日。 | ホーム | 新潟三越さんでは限定チョコも。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |