富山のTANEさんへ。
富山市太郎丸にあるお花屋さん「TANE」さんで、11月30日から始まるイベント『TANEのロシアン広場』にマト子とアオ姉が参ります!

こちらではマト子達が並ぶロシアンマーケットの他にも、週末限定開催のロシアンカフェ、ミュージアム、ワークショップが開催されるそう。
アオ姉は元より、マト子が富山単独のイベントに向かうのは初だったと思いますので、ぜひこの機会に実物をご覧になっていただければと思います。

それではイベントデータです。


222.jpg
TANEのロシアン広場

会期:11月30日(土)〜12月8日(日)
場所:富山市太郎丸本町4-3-2 -TANE-
電話:076-493-1518
時間:朝10時ごろ~夜7時ごろ
休:月曜、第3日曜


以上となります。

ワークショップでは、マトリョーシカ絵付け体験もあるそうなので(要予約)、腕に自信がある方は、マト子やアオ姉のリアルマトリョーシカを作成してみるのも楽しいカモ。

富山の皆様、何卒よろしくお願いいたします〜

【2013/11/28 20:12】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<冬の書籍バザー2013。 | ホーム | 阪急さんとアオ姉。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |