結局。
ラブラ2の渋滞は発生しませんでしたとさ。

お正月の初売りの時のような渋滞になるかと思ってましたけど、そうでもないんですね〜。
ラブラ2自体は相当混んでいたようですが。

そう、ロッツの『ときめきのダブルヘッドライナー』は最高でした

NONA REEVESさんは初めて観たんですが、曲をほとんど知らない状態で聴いても、すっごく盛り上がるというか。
さすがといった感じです。

Negiccoも、もちろん良かったですし。
とても楽しそうに『ときめきのヘッドライナー』を歌う3人を観られて、管理人も幸せ。
また生演奏で聴いてみたいな〜。
【2013/11/04 19:42】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<福島のat home.さんへ。 | ホーム | 11月3日はお休みです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |