アオ姉横浜へ。
いつもお声をかけていただいております、そごう横浜店さんでのイベント『石原明子の美味散策フェア』に、今回も呼んでいただけました!
6月に引き続き、今年2度目の参加であります。

今回はマト子と、前回ご好評いただきましたロシアケーキ詰め合せ6個入りと共に、遂にアオ姉(仮)が初出張!
アオ姉、マツヤ以外の場所で初めてのお披露目であります。
側面のデザインとかもかなり凝っておりますので、会場で直接まじまじと眺めていただければと思います。

それでは、イベントデータです。


G000626269.jpg
石原明子の美味散策フェア

会期:10月30日(水)~11月4日(火)
 ※最終日は午後5時閉場

会場:そごう横浜店 8階 催会場
住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1
電話:045-465-2111(代表)


以上となります。

ロシアケーキとマトと、そしてアオを何卒よろしくお願いいたします
【2013/10/24 21:08】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<マト子達が静岡へ。 | ホーム | まだまだ募集中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |