生ほおずきのチョコ2013初秋。
いよいよ本格シーズンという事で、今年も「生ほおずきのチョコ」が完成です。

ホントはもっと早く作る予定だったのですが、この夏の天候不順(長雨と酷暑)で生育がかなり遅れたそうで、初秋での登場となりました。
農作物ですから、その辺はしかたない事ですよね。

新しくなったオーダーフォームで、数量限定でご注文いただけるようにいたしましたので、ぜひご利用いただきご賞味下さいませ〜。
【2013/09/11 19:39】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<マルメラード。 | ホーム | お引越。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |