ガラッと。
よし!と一念発起して、ショッピングカートシステムを変更してみました。

まぁ今回のはそれ専門のサービスを利用する、というお手軽な移行なんですが。
さすが専門のサービスだけあって、設定も簡単です。

で、今回から携帯・スマートフォンにも対応となりました。
ショッピングカートシステムだけではありますけれど、これでかなり使い勝手がよくなるのではなかろうかと思います。
こちらを読み取るとアクセスできます。
qrcode.jpg

色々とテストはいたしましたが、もし何かおかしな部分がありましたら、お気軽にご報告いただけると助かります。はい。

それでは、今後ともマツヤをよろしくお願いいたします〜
【2013/09/09 19:14】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<お引越。 | ホーム | 2013年9月の営業日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |