tanneさんの『二人展』。
『ロシアケーキ(マツヤ)×古道具(coil4)』では大変お世話になった柏崎のtanneさんに、今回もまたお声をかけていただきました。

竹俣勇壱 田谷直子 二人展』という企画展に、「カブリーシカ(レモン味)」を出品させていただきます。
先日のイベントの際に、金沢の東出珈琲店さんがマツヤのロシアケーキに合わせて特別にブレンドして下さったコーヒーを、今回のイベントでもお楽しみいただく事になったそうで。
それならばマツヤの焼菓子も、という事で、今回はカブリーシカのレモンちゃんにお呼びがかかった次第です。

それでは、イベントデータです。


竹俣勇壱 田谷直子 二人展


会期:6月27日(木)~7月17日(水))

会場:gallery tanne
住所:新潟県柏崎市谷根3179
電話:0257-35-7922
時間:11:00 ~ 17:00
※会期中のお休みは7月4日(木)、11日(木)となります。


以上です。

「金属」と「土」という異なる素材の作品が静かな空間に並ぶ企画展。
東出珈琲店さんの特別ブレンドコーヒーとマツヤの焼菓子と共にお楽しみ下さいませ
【2013/06/26 19:33】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<2013年7月の営業日。 | ホーム | あの赤いのは!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |