これかな?
デ「唐突ですけど、Negiccoお好きなんですよね」
管「え、えぇ。ホントに唐突ですね
デ「実は10月のテルサでのイベントのポスターデザインを担当する事になりまして」
管「マ ジ で!?」

といったような会話を、5月上旬にマト子のデザイナーさんと繰り広げたりしてたんですが、それがこれかな。

IMG_20130622_195818.jpg
レクスタの前を通りがかったら発見いたしました。
って、また画像横になっとるがな

この写メはあれですが、ポスターは素晴らしい出来です。
こう、ガツン!とストレートに伝わってくるというか。

ポスターはチケットを取り扱っているプレイガイドで見られるかと思いますので、ぜひ実物をまじまじと見つめて、デザイナーさんの仕事を堪能してみて下さい。

ちなみに、UXレクスンスタジオ、新潟伊勢丹、文信堂CoCoLo本館、トップトラベル新潟(DeKKY401)、文信堂書店長岡店(長岡駅ビルCoCoLo内)、新潟テルサ、セブン・イレブン(セブンコード:023-933)、CNプレイガイド、BPサービスデスク(ビルボードプレイス内)、インフォメーションセンターえん(メディアシップ内) で販売中です。
全席指定で¥3,500、日時は2013.10.5(土)開場/14:00 開演/15:00 となります。

勝手に宣伝してみました。
【2013/06/23 22:20】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<あの赤いのは! | ホーム | 6/17発売のオレンジページ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |