アイばか。
愛タワでは涙をのんだリリイベですが、28日にあったアイばかリリース前夜祭には、何とか行けました。

入場料1,000円(ワンドリンク付)という価格だったので、CDに入ってる2曲とラインダンスして終了って位だと思ってたんですが、実際は7曲&アンコール2曲という豪華さ。
すげー! リリイベっていつもこんななの?
一緒に行った妻も大満足でした。
ちなみに、1枚ゲットしたネギ券は、妻が握手で使用いたしました。良かった良かった。

アルバムが7月17日に出るそうなので、そん時も何かあるかなー
何かあるといいなー。
テルサのワンマンは、梨の皮むき大会の再来になりそうだし。とほ
【2013/05/30 19:10】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<そごう横浜店さんで。 | ホーム | 福岡の岩田屋さんへ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |