谷根のtanneさんで、4月18日から。
tanne01.jpg

先日もちらっとお知らせいたしましたが、柏崎のgallery tanneさんで、マツヤのロシアケーキと「coil4」さんの古道具を主役に据えた企画展『ロシアケーキ(マツヤ)×古道具(coil4)』が、4月18日より開催されます。

ロシアケーキを出品するだけでも珍しいのに、今回は主役の片方という、なかなかレアなイベント。
マツヤの焼き菓子と、coil4さんの古道具との融合を、皆様で見届けていただければと思います。

それではイベントデータです。


gallery tanneロシアケーキ(マツヤ)×古道具(coil4)

会期:4月18日(木)〜5月8日(水)

会場:gallery tanne
住所:新潟県柏崎市谷根3179
電話:0257-35-7922
時間:11:00 ~ 17:00
※会期中のお休みは4月25日(木)、5月2日(木)となります。


以上となります。


会期中、ロシアケーキは単品で、お飲物と一緒に提供される予定です。
金沢の東出珈琲店さんのスペシャルブレンドコーヒーも登場するそうなので、ぜひご賞味下さいませ。

よろしくお願いいたします〜
【2013/04/08 19:56】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<豊岡菓子祭前日際。 | ホーム | 4月20日の旅してちょうないは。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |