ロシアケーキ×古道具。
tanne01.jpg


もう一つ、イベントの予告を。

常日頃色々とお世話になっている、柏崎の「gallery tanne」さん。

こちらで4月18日(木)から開催される企画展に、マツヤもチョコッとお手伝いさせていただく事になりました。
この企画展では、珍しくチョコではなく、ロシアケーキの出品という形で参加です。

イベント名もズバリ『ロシアケーキ(マツヤ)×古道具(coil4)』。

同じく柏崎にある「coil4」さんの古道具と、マツヤのロシアケーキとの融合を試みる、というコンセプトの元に開催される予定です。


最初にtanneさんからお話をいただいた時は、今までお呼ばれした他のイベントと同じ様に、今回もすみっこでチョコんと的な感じでの参加だと勝手に思ってたんですが、詳細を伺ったらメインキャストの片方だったという。
それを知って愕然としたのはここだけの話。
どうしよう! がんばろう!

素敵なイベントDM(上の画像参照)も完成して、こちらも沢山いただきました。
パッと見、マツヤのお菓子とは気付かなかったぐらい、オシャレに仕上がっております。
店頭のロシアケーキの脇に並べて置いてありますので、ぜひ手に取ってみて下さいませ〜。
【2013/03/22 19:04】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<2013年4月の営業日。 | ホーム | 旅するロシア。>>
コメント
こんばんは!
ロシアケーキ、大好きなんです!食べたくなりました~!お店にこっそり買いに行こうっと。

ところで昨日購入した雑誌「暮らしの手帖」に、いろいろな職業の方の空き箱の素敵な使い方を紹介した、「箱カタログ」という特集にマト子ちゃんもいましたよ~♪
料理研究家の門倉多仁亜さんが切手入れにされているそうです。
ちなみにウチの空き箱のマト子ちゃんは、なにも入れずに大事にしまってあります。
【2013/03/26 20:21】 URL | chiharu #-[ 編集] | page top↑
chiharu様>
「暮らしの手帖」の情報、全くの初耳だったので驚きましたが、お教えいただきありがとうございます!
のちほど本屋さんで探してみますi-84
ちなみに管理人は、マト子に体温計や絆創膏を入れておりますi-278
【2013/03/27 16:40】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |