よいバレンタインを。
あー。
終わりました。
大騒ぎのバレンタインが。
今年は16日まで休まず営業なので、まだ乗り切った感は薄いんですが、まぁそれでも1年で最も忙しい日は乗り越えました。

え? 愛タワのリリイベ?
もちろん行きましたよ〜。
閉店後にあれこれお仕事やって、いったん切り上げて、NEXT21へ向かって。
何とか現地に着いたら

Kaedeさん「今日は本当にありがとうございました」

終わってるー。

ミニライブも物販も全て終わって、最後のご挨拶が始まってました。

うん、まぁそんなもんだ。2月13日だし。
ご挨拶が聞けただけでも良しとしよう。

そう、会場で以前お店にいらっしゃったスタッフの方をお見かけしたんですよ。
ご来店の事と、あとツイッターでマツヤの事書いていただいてたので、そのお礼を伝えようと思ったんですが、ずっと携帯でメールか何かをされてまして。
チラチラ様子を伺ってたんですが、結局話しかけるタイミングを掴めなかったので、諦めてトボトボお店に帰りました。
次は頑張ろう。

取りあえず。
次回に期待
では良いバレンタインデーをお過ごし下さいませ〜。
【2013/02/14 21:54】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<22年ぶり? | ホーム | 渋谷のcollexさんで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |