新潟情報2/6号
以前エクレアをご紹介いただいて大反響だった『新潟情報』さんに、また紹介していただきます。
2/6発行のvol.724内「バレンタインコレクション2013」のページに、マト子とバレンタイン限定チョコの写真がドカッと載っております。

バレンタイン限定チョコは、ホントにバレンタイン直前に作るものんですから、こういった雑誌等の写真撮影スケジュールと噛み合なくて、あんまり写真付きで紹介していただいた事ないんですよね〜。
今回はギリギリ噛み合いまして、写真付きとなった次第。
その写真も、今までで一番素敵にバレンタイン限定チョコを撮っていただいているんではなかろうかと。

そんなこんなで、なかなかにレアな記事ですので、ぜひチェックしてみて下さい。


それよりも何よりも。

一足お先に届いた掲載紙を見たら。
表紙がNao☆さんです。
インタビューも載ってます。Nao☆さんの。
何か感動。色んな意味で。

ぜひチェックしてみて下さい
【2013/02/05 21:39】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<即席。 | ホーム | 2013年のバレンタイン限定チョコ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |