そして新潟三越さんへ。
夏に4日間出店させていただいた新潟三越さん。
バレンタインには出品させていただける事になりました!

今回も管理人が直接売場に立ちたい所でしたが、さすがにそれは難しかったため、マト子単独での出張となります。
その代わりと言ってはなんですが、新潟三越さんでは特別に『バレンタイン限定チョコレート マト箱10種詰め合わせ 2,800円』も置いていただきます!

「川の向こうにはなかなか足が向かなくって…」という皆様にはぜひ、新潟三越さんでマト子やバレンタイン限定チョコをご覧いただければと思います。

それではイベントデータです。


新潟三越 『三越のバレンタイン2013

会期:2月1日(金)〜2月14日(木)

会場:新潟三越 1F 菓子売場
住所:新潟市中央区西堀通5番町866
電話:025-227-1111


以上となります。

バレンタイン限定チョコのマト子がどんな反応をいただけるのかドキドキしますが、どちらのマト子もよろしくお願いいたします
【2013/01/30 20:33】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<バレンタイン限定チョコ通販のお知らせ2013。確定。 | ホーム | 近鉄さんにも!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |