12月9日の朝8時30分頃!
あー。やっぱり途中で頭が真っ白になって「あー、えーと、そのーーーー何だろう?」ってなりました。
慣れない、慣れないよこういうの。。。

で、その管理人のインタビューが流れる予定の番組は

CBCラジオ『多田しげおの気分爽快!』の「沢朋宏のめっちゃウマお取り寄せ!」というコーナー。
12月19日(水)の朝8時30分頃から8分間ほどだそうです。

他県のラジオなので番組名を伺っても、さすがにピンと来なかった訳ですが、でも。
放送エリアは愛知・岐阜・三重および静岡・滋賀・長野の一部との事なので、ここをご覧の方で聞ける方もおられるんではなかろうかと思われます。
聞ける環境の方はぜひ聞いてみて下さい。
いや、管理人の受け答えはあんまり聞かないで…いやいや、ぜひぜひ聞いて下さい。
【2012/12/15 19:47】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ピーンチ! | ホーム | うー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |