にいがた人模様。
「毎日新聞新潟版の『にいがた人模様』というコーナーで紹介させていただけないでしょうか?」
というお話をいただき、取材を受けたりしておりました。

お店の歴史とか、ロシアチョコの特徴とか、これからの目標とかとか。
そんな話をさせていただいた次第。

あと、“人゛に焦点を当てる記事という事で、管理人の人となりについての質問とかもあったりして。
ご結婚は?とか、ご趣味は?とか、そんな感じですけど。
急に「ご趣味は?」って振られたんで、頭真っ白になったりしてました。
「Negiccoです」って答えれば良かったかなって、今思いました。不覚。

そんな管理人の紹介記事、いつ掲載されるのか聞き忘れて、全然分からないという有様です。
ボツにならなければ、近いうちに載るんじゃないかなーと思われ
【2012/11/21 21:22】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<勤労感謝で営業中。 | ホーム | ハバロフスクのチョコ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |