4年に1度。
新潟テルサで、食品衛生責任者実務講習会を受けてきました。
これは各店舗毎に選任された食品衛生責任者が、4年に1回受講を義務づけられているものでして。
マツヤは管理人が責任者なので、受けてきた次第。

内容としては、食品衛生の基本の確認や、最近の事例などを紹介する、といった感じ。
難しい事をやる訳ではないのですが、改めて基本を見直す機会になるので、とても有意義なんじゃないかな〜と個人的に思います。

とか言いながら、中盤でうつらうつらしてたのはここだけの話ですが。
いや、隣に座った人が気持ちよさそーな寝息をたてていたので、つられて…

ま、それはさておき。
これからさらに気を引き締めて、ガンバリマス。
【2012/11/14 20:27】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<連休です。 | ホーム | 横浜も終幕し。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |