びろくさんそうさん。
マト子のデザイナーさんがデザインした、三重のお煎餅屋さんの袋が好評なんですって。
オータダンボールの社長さんから、そのようなお話を伺ったので、さっそくお取り寄せしてみました。

DSC_0002.jpg

三重にある「美鹿山荘」さんの商品、「キムチあられ」&「カレーのおせんべい」です。

パッと見、インパクトありますね
模様もシンプルかと思いきや、細かく作り込んであって。
中の個包装も、何種類も模様があるんですよ。凄いなー。

こんな感じで、ロシアっぽいものを作ってみるのも良いかなぁ〜と、ふと思い。
あ、肝心のおせんべいも美味でしたよ!
辛さもインパクトあるぜ!って感じ。
辛いのが好きな方には、やめられないとまらない味ではなかろうかと。
【2012/11/08 21:50】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<Negiは? | ホーム | そごう横浜店さんで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |