もーダメ。
うっかり電話の受話器を落としてしまい、カバーが壊れて機械がむき出しに。

へー、耳に当てる所には、小さなスピーカーみたいなのが付いてるんだ~。
内部構造なんて初めて見るから、新鮮。
っていうか、どうしよう。

取りあえず、カバーをガムテープでくっつけてみたら、普通に使えるようになりました。
でも何か音が遠いような。
日曜に新しいの探すか…。

今日のお昼12時頃に
「何で、何回かけても話し中なのよぅ!」
って方がおられましたら、そんな理由でした。
ご迷惑をおかけいたしました


てか、もーダメ。もーダメ。
最近はこんな事ばかり。
頑張ろうとすればするほど空回りです。

これはきっとあれです。
大殺界とか暗剣殺とか、火星と木星が90度の角度とかの類いですよ(注:適当です)
今月はダメmonthに大決定。
そういう流れなのですから、抗う事は諦めて、目の前の事を一つ一つ静かにこなして行きたいと思います。

えーん、ワイン飲んで寝てやるー
【2007/03/28 22:24】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<マニュアル。 | ホーム | 揺れました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |