ロシアンキャンディ。
ロシア雑貨を取り扱っている方から手配していただき、ロシアのキャンディをゲットしてみました。

P2012_1009_173037.jpg

あー、また写真の向きがおかしい
首を横に傾けてご覧下さいませ。。。

今回手に入ったのは、キャラメルのようなものと、ファッジでジャム等を包んだものの2タイプ。
キャラメルタイプのものは、何年か前にマツヤで作ったものと似たような感じで、親近感を覚える味でした。
そんなに間違ってはいなかったんだなー、と一安心もしました。

しかし、本場のは包装紙がカラフルですな。
「レモン」と文字が書いてあるのに、実際は塩味キャンディ、というものがあったりするあたりがまた。
侮れませんね。
【2012/10/18 20:08】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<あなたとPOP。 | ホーム | 大阪の人ー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |