うまくいくかなー。
どうしても導入してみたいアプリが出てきてしまったので、OSのアップグレードを決意。

と言っても、OSX 10.5を、10.6にするだけなんですが。
最新は10.8になるのかな? Mountain Lionとやらの。
そこまでいかなくても、10.6ならいけるようなので、取りあえずそこで。
てか、10.7を超えると、今使ってる会計ソフトが対応しなくなってしまうので、できないんですが。

そう、ソフトの更新が億劫(おサイフにもイタイ)なので、基本的にアップデートだけの人だったんですよね。
パソコン買い替えた時はそうも言ってられないので、少しずつ移行させていってましたが。
そんななので、今回は事前に色々調べてから実行せねば。

取りあえず、外付HDDにシステム丸ごと複製して、予備の起動ディスクを作れば安心、の模様。
寝る前にセットすれば、朝には終わってるかな?
チョコチョコ進めていこうっと。
【2012/09/29 21:33】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<無事終了。 | ホーム | 2012年10月の営業日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |