また明日~。
バレンタイン並みの1日でした(ぐったり)
【2007/03/24 21:52】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<揺れました。 | ホーム | 余談。>>
コメント
お体大丈夫ですか??
長らくサイトを拝見してなかったので、「知っとこ」で紹介されることも知らなかったのですが、テレビを見ていた母が途中から録画してくれていました(笑)。

今まででも充分お忙しいでしょうに、テレビで放送されると大変なことになっているのでは・・・。

お店も移転されるとか、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。
【2007/03/25 15:57】 URL | 文月 #-[ 編集] | page top↑
文月さま>
うぉお!これはこれは!
ご無沙汰しております!
そしてお母様、グッジョブi-234
こちらは見ての通りの惨状です(笑)
先行きがさっぱり見えなくなってきましたが、人生最大の事ですので、のんびりやって行こうかと思っております。
また夏頃にでも覗いていただければ、事態が好転…してると良いなぁi-229
【2007/03/30 21:08】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |