棚卸。
色々調べてみましたが、バーコードでピッとやって在庫管理、みたいな事ができるハンディターミナルなるものは、結構なお値段がする模様です。
むー。

もうちょっとお手軽な方法はないものかと探した結果、iOS端末(iPadとか)にバーコードリーダーソフトと表計算ソフトを入れれば、簡単な棚卸ソフト的になるんではないかという気がしてきました。
私物ですが、iPadは持ってるので、それで試してみようかな
【2012/09/20 20:24】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<秋分の日も営業中。 | ホーム | こーんなとこかな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |