余談。
放送から明日で1週間ですね。
長い7日間だった…。
明日もお店が凄そうです。

そう、余談ですが、例のVTR。
従業員の写真が使われていたという話ですが、あの写真はたまたま来ていた問屋さんに頼んで、写してもらった写真だったりします。

放送日の1週間ほど前に、ディレクターさんから「家族3人の写真がどうしても必要で!」と言われ。
3脚とかないから、撮るの難しいんですけど…と悩んでいた所に、ちょうど問屋さん登場。
デジカメで写してもらい、メールに添付して送った、という次第。

他に、管理人が作業風景を撮って送ったりしてたんですが、その辺りは使われたんですかね?
まだチェック出来てないんで、どんなVTRだったのかさっぱりな訳ですが。
【2007/03/23 21:13】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<また明日~。 | ホーム | 何だろう?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |