お祝い。
少し遅くなりましたが、妻と結婚記念日のお祝い。
新潟っ子の憧れ(多分)、オーベルジュ古町でディナーを食べてきました。
奮発してBディナー!

Cじゃないあたりに、リアルさが感じられるかと。

メインディッシュで子牛のレバーが出たんですが、これが美味でした。
レバーなんて鶏しか食べた事ない、しかも苦手だったんですが、これはパクパクっといけました。
新発見

次はクリスマス(の手前)あたりに行ってみたいな〜。
頑張って節約しよう。
【2012/09/03 20:23】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<もうちょい。 | ホーム | 痩せる…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |