カミングアウト。
『秘密のケ○ミンSHOW』の制作スタッフの方から、お電話いただきまして。

えー!?
マツヤが遂に、全国放送のゴールデンタイムに!?
有名になり過ぎてもこーまーるー

と、にへらにへらしながらお話を聞いてみた所、全くそんな事ではなく。

「新潟特集を放送する予定があるので、調べた情報が本当かどうか、意見を聞かせて欲しい」

というお話でした。
まぁいいんですけど

内容としては「○○はよく食べますか?」とか「○○というお店は有名ですか?」みたいな感じ。
一部、初耳の話もありましたが、概ね新潟では普通ですよ的な情報でした。
リサーチしっかりした上で、ちゃんと現地の人に確認とってるんですね〜。
ちょっと感動しました。

新潟特集の放送は確定ではないそうですが、楽しみに待ってみたいと思います
【2012/08/30 19:30】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<2012年9月の営業日。 | ホーム | 亀田祭。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |