バイカル湖から。
P2012_0824_175517.jpg

バイカル湖のミネラルウォーターを、お安くお譲りいただきまして。
写真にうつってるボトルの裏側には、英語で「LEGEND OF BAIKAL」と書いてあります。

ロシアのミネラルウォーターというと、ハバロフスクに行った時に飲んだだけなのですが、その時飲んだ別のミネラルウォーターは、正直イマイチな味だったのです。
でもこれはなかなかの美味なので、グビグビ飲んでます。
店長は大分気に入ったようで、ガツンと5ケース購入に踏み切りました。
マメに飲もう。

飲むだけではなくて、ゼリー等に使用してみるのも面白そうですが、硬度がちょっと高いようなので、どんなもんだろう?といった所。
まぁ試してみよう。
【2012/08/24 19:58】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<亀田祭。 | ホーム | 3期目も終わりに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |