take2希望。
「NHK『Rの法則』のディレクターなんですが、インタビューお願いできますか?」


FM KENTOで行われる『Negicco RADIO』公開収録を、妻と二人で見にいった帰り際、こう声をかけられまして。

突然の事なので頭真っ白になりましたが、取りあえずOKして、なぜNegiccoを好きになったのか?等の質問について、妻と一緒に答えました。
答えたような気がします。
何話したのか、正直よく覚えてないんですけども。
頭真っ白だったからね!

てか、こんな事ならちゃんとヒゲ剃って、小奇麗な格好していけば良かった…。

まぁ、管理人はいつも通りな感じでモゴモゴと受け答えしてたと思うので、採用される事は100%ないと思いますけど。
放送は10月頃というウワサなので、チェックしてみませう。
【2012/08/22 19:55】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<3期目も終わりに。 | ホーム | 19日〜21日はお休みです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |