19日〜21日はお休みです。
イベントの関係で、2週間休み無くやってましたが、明日から3連休であります。
長かった…。

そんな訳で、第3月曜の定休&代休も合わせまして、19日(日)〜21日(火)の3日間、お休みをいただきます。
よろしくお願いいたします〜。

まぁお休み中も事務キチ行ったり、医者行ったりせねばならないので、のんびりも出来なそうなんですけれども。
おかげさまで雑誌や新聞で紹介していただく事が多くなったのですが、その結果、お医者さんに素性ががっちりバレましてね。
なんか恥ずかしいっていうか、行き難いっていうか、ニヤニヤされるっていうか。。。
【2012/08/18 19:51】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<take2希望。 | ホーム | 1週間前に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |