出店終了。
4日間の新潟三越さん出店も、何とか終わりました。
会期前日の納品の時から、かなりドタバタしてましたが、無事に最終日を迎えられてホッ。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました〜。

会場では「移転してから遠くなって行けなくなった」「新しいお店の場所が分からなかった」といったお客様も多数いらっしゃいまして、そういう所も含めて、出店して良かったな、と思います。

色々と反省点はありましたが、まぁ取りあえずぐったりなので、細かい事は後にして、今週はのんびりやっていこう。。。
【2012/08/14 19:54】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<マト2個入2,800円 | ホーム | マト2個入。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |