どこのどなたか。
今日、新潟でライブを開催したアーティストが、マツヤのチョコの事を話していたという噂が。
ライブ中に話していたのかどうか、そもそもどの方なのかとか、さっぱり分からないのですが、そうだったらしいデスよ。

そう言われてみれば、ライブ帰りっぽいお客様がチラホラご来店されてたような。
新潟で7月21日にライブをしたアーティストで調べてみましたが、イマイチ分かりませんでした。無念。

どこのどなたかは存じませんが、ありがとうございます〜
【2012/07/21 19:49】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<2012年8月の営業日。 | ホーム | ボリショイサーカスと物産展。>>
コメント
初めてコメントさせて頂きます。
陰陽座(おんみょうざ)と言うバンドの、黒猫さん(女性ボーカルの方)が、5月くらいのブログでこちらのチョコレートを紹介していらっしゃいました。

そのブログを見て、私も21日の新潟LOTSでのライブ前にマトリョーシカの物を購入させていただきました。
甘いかな?と思いましたが、後味スッキリで美味しかったです。
すぐには買いに行けないので、今度はお取り寄せしようと思います。
【2012/07/22 21:01】 URL | ハナ #-[ 編集] | page top↑
この度はマツヤのチョコをお買い求めいただき、ありがとうございました。
また、情報を書き込んでいただき、ありがとうございます!

早速、黒猫さんのブログを拝見してみましたが、確かに5月のブログでご紹介いただいてますね〜。
こんな事になっていたとは…と、何だか恐縮いたしました。

うちのチョコはなかなかマニアックな味だとは思いますが、今後とも何卒ご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m
【2012/07/23 17:01】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |