2012年ハバロフスクの旅。
先日のハバロフスクの写真でも。

20120615_04.jpg
アムール川の近くにある、ウスペンスキー教会。


20120615_06.jpg
スパソ・プレオブラジェンスキー大聖堂。極東ロシアで最も高い教会との事。
中はイコンで埋め尽くされておりました。


20120615_05.jpg
アムール川遊覧船に乗って、船内から川岸を。
カーテンがあって、何だかよく分からない写真になってしまいましたが。


20120615_03.jpg
ちょうど結婚式ラッシュの時期だったようで、こんな車に乗った新郎新婦を沢山目撃。


20120615.jpg
郊外に新しくできたというスーパーマーケット「Самбери」のお菓子売り場。
もの凄く沢山のお菓子がありました。


20120615_02.jpg
レーニン広場のレーニン像。
後ろに小さく見えるのが、レーニン像であります。

公開できるのは、こんなところですかね~。

この他に行ったのは、郷土博物館(旧館)、極東美術館、アムール大橋をドライブ、かな。
食事はホテルのレストランが多かったですけど、ルースキーと、レストランサッポロには行きました。
お土産屋さんもあちこち廻って、色々(主にお菓子を)買い込みました。

ひとまず、こんな感じで。
【2012/06/25 19:01】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<2012年7月の定休日。 | ホーム | 着いたー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |