お財布。
昨日の夜、旧店舗のあたりでお財布を拾いまして。

「神様からの誕生日プレゼントじゃね!?」という悪魔のささやきが聞こえましたが、直後に天使が乱入して、悪魔と大乱闘。
かろうじて天使が勝利したため、取りあえずお財布は旧店舗向かいにあるコンビニに届けておきました。

お財布は、迷彩柄の二つ折りで、ジッパーで閉めるような感じでした。
8月10日の夜に、マツヤ旧店舗近くのポストの付近でお財布を紛失された方がおられましたら、旧店舗向かいの「セブンイレブン新潟水島町店」にお問い合わせしてみて下さいませ。

心当たりがある人が、たまたまここ見てた、とかなっても、逆に驚きますけれども。
まぁ奇跡を信じませう。
【2011/08/11 19:13】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<2011年9月の定休日。 | ホーム | 33。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |