33。
東北電力の電力使用状況にハラハラしていたら、誕生日&結婚記念日を迎えていました。
33歳になりましたよ。
ぞろ目ってますよ。

まぁ年齢はもういいとして、無事に結婚3周年を迎えられたのが幸いです。
いやー良かった良かった

で、今年は3周年のお祝いって事で、憧れのオーベルジュ古町でディナー食べたりしてきました。
大奮発した甲斐もあり、美味しい料理でお祝い出来た次第。

なんか、たまたま珍しいお肉が入ったとの事で、子羊をお勧めしてもらったので、そちらをオーダーしたりして。
北海道産子羊のくらした肉、だったかな?
食前酒で酩酊してたので、ちょっとウロ覚えなんですが

で、これがまぁ美味しかったの何のって。
柔らかくてジューシーで、変なクセはなくって。
こんなに美味しい子羊を食べたのは初めて。
妻も感動してましたし、最高のお祝いになりました

来年もそんなお祝いができるよう、4周年目指してガンバリマス!
【2011/08/10 22:44】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<お財布。 | ホーム | FM802。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |