メル?
行ってきました!
連休中に!!
『コクリコ坂から』を観に、近くの映画館へ!!!

京都行ってくりゃ良かったじゃないの、って話なんですけどね。
考えてはいたのですが、モロモロの事情で断念と相成りまして
映画を観るなどして、海の日は地味に過ごしておりました。

で、えーと。
あぁそう。『コクリコ坂から』ですよ。

とりあえず

「嫌いになったのならはっきりそう言って」

この台詞に痺れました。
そして、メルちゃんが可愛いかったです

ですけども、肝心の内容は、地味というか何というか。
ゆったり日常生活から始まって、ほんのり昼メロっぽく盛り上がって、静かにエンディングといった趣。
あの静かなハッピーエンドで良かったような気もしなくもないのですが、余韻が残らなくって逆にモヤモヤした感が。
「なんかっ、なんかもう1つ、エピソードをっ!」みたいな。
そんな身悶えするようなモヤモヤ感を抱えたまま、映画館を後にした次第です。

まぁでも、『ゲド戦記』よりはまとまってはいたかと思われます。
地味でしたけど。

んー。
よし。
何かモヤモヤするから、もう1回観るか!
【2011/07/20 19:20】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<降ったり止んだり。 | ホーム | 京都ー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |