乗り切った!
小銭の危機も無事乗り切りました!
ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

相変わらずのドタバタっぷりでしたが、今年もバレンタインが無事終わりました。
ご購入いただいた皆様にも、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました

バレンタイン限定チョコは販売終了ですが、チェリーボンボンはホワイトデーの分も製造いたしましたので、こちらは引き続き店頭販売いたしております。
「もう一度味わいたい!」という方も、今一度ぜひ。

そして明日、2月15日(火)は代休をいただきます。
もー誰が何と言おうと休むわ。
温泉とか行ってやるんだから。

それでは、マツヤのチョコと共に、素敵なバレンタインをお過ごし下さいませ~。
【2011/02/14 20:07】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<きっとドッキリ。 | ホーム | ヤ バ イ !>>
コメント
初コメ失礼します。
マト子さん無事到着しました。お元気でくつろがれています。
ありがとうございました♪
【2011/02/15 23:17】 URL | choco40 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |