SWAMPさんはイケメンでした。
そうそう。
FM KENTOのSWAMPさんがパーソナリティを務める番組の中で、スイーツを紹介するコーナーがあるそうで、そこでマツヤを紹介していただく事になりまして。

で、先日、そのSWAMPさんが取材にいらっしゃって、お店でプチインタビューっぽく、マツヤの紹介的な事を話させてていただきました。
管理人は相変わらずもごもごした喋りだったんですが、ちゃんと録音できたのでしょうか。

管理人の喋りが使われるかは怪しいですが、放送は明日、1月26日(水)PM5:45頃だそうです。
自分で聞くのは恥ずかしいので、皆さんでチェックして下さい
【2011/01/25 21:56】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<ダメでした。 | ホーム | バレンタイン限定チョコ通販のお知らせ2011。>>
コメント
先日は、
インタビューありがとうございました!!
お見上げもFM KENTOのスタッフで美味しく頂きました。

これからこれから生放送です。
インタビューは今日オンエアさます♪

これからも、宜しくお願い致します☆
【2011/01/26 16:03】 URL | SWAMP #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |