表紙だけ。
TOPページが何かまとまりないなぁ…と思いつつも、新しいデザインが思い浮かばないまま、早数年。

が、仕事中に突然「…あっ」と思いつき、フォントを探すところから初めて2ヶ月が過ぎ。

暇を見つけて、チマチマチマチマと作業&試行錯誤を繰り返しておりましたが、何とか形になったのでアップしてみました

アップしてはみたものの、何かこう「これだっ!!」っていう会心感が足りないけれどもですが、まぁ前のに比べればマシになったと思えるので、これはこれで良しという事で。
一応、不具合はないかチェックはしましたが、変なとこあったらこっそりお教えくださいませ
こっそりですよ
【2010/10/30 19:13】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<たはー。 | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/30 23:25】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |