あっちこっち。
よし、お盆明けからまた頑張るぞ!

…えっ、もう9月!?

という訳で、ちょっとてんやわんやしてました。
今もしてますが。
決算の準備と、出張等がありまして。

miso.jpg

仕事で、みそかつの国へ行ったりもしてましたよ。

空港で食べた初めてのみそかつは、想像以上に甘くてたまげましたが、美味でした。
滞在時間7時間しかなかくて、ゆっくり出来なかったのが無念。
手羽先とか食べたかったなぁ。
【2010/09/03 19:14】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<決算の準備。 | ホーム | 32歳。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |