どやどやどや。
な、なんだ

って驚くぐらいの、凄い人数のお客様がいらっしゃった1日でした。
この時期では、異例中の異例な人数であります。

ロシア絡みのイベントか何かがあったのかしら?
それにしてもこの人数は…?
と思っていたのですが、お客様の話によると、どうやらmixi上にマツヤの事が書いてあったとの事。
話をまとめると。

新潟でアイスショーがあって。
そこにロシア人のスケーターが出演してて。
そのトピック内で、ロシアに関連してマツヤのチョコの話題が。

こんな感じの模様。

アイスショーか、どれどれ検索検索……………あ、『Fantasy On Ice 2010 in NIIGATA』の事かな?
確かに、エフゲニー・プルシェンコさんとか出演してますね。
これ絡みって事ですかね?

これがホントだったら、えらいとこで名前が挙がってたんですね。
うはー

まだ、該当するmixiの記事を発見してないので、これから探してみたいと思います。
にわかには信じられませんが。。。
【2010/07/10 19:57】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<お盆の営業日について。 | ホーム | 感謝多謝。>>
コメント
私もmixiをみて、ぜひともお邪魔したいと思ったのですが、今日は残念ながら日曜でした。。
Fantasy on Ice を見に関西から出かけたので、なかなかお店に伺えないことからすると、タイミングがあわず残念です。
【2010/07/11 20:45】 URL | nero #-[ 編集] | page top↑
わたしもアイスショーの前にチョコを買わせていただきました^^
とっても美味しかったです♪

mixiやツイッターでも書いてる方が多いですよ!
プルシェンコ選手のファンの方は(ロシア繋がりで)けっこう訪れたのではないでしょうか~?
ちなみにわたしもプルシェンコファンですv
【2010/07/17 16:17】 URL | 鈴鳴 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |