感謝多謝。
やっぱり東京は暑かった

という訳で、行ってまいりました、日本ロシア語情報図書館『夏の書籍バザー』。
現地はなかなかの夏日っぷりだったので、さてマト子はどうかな…と思って会場に向かった訳ですが、土曜日の時点で大分嫁いでったみたいで。
暑い東京でも頑張っておりました、マト子。

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました

そういえば、ちょうど管理人が会場にいた時に、マト子をお買い求めいただいた方がいらっしゃったんですよ。
よし、直々に商品説明でも!と思ったんですが、何かこう、話しかけるきっかけが掴めず、結局何も説明出来ずに、モジモジお買い上げを見つめていただけでした
一応、最後に「ありがとうございました!」とは言ったのですけれど、お客様には「…この人は何者?」と思われてた気がするなぁ

こういう時に、スッと会話が始められるスキルが欲しい
【2010/07/05 19:20】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<どやどやどや。 | ホーム | 今年もバザー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |