皇帝はちみつ。
先日、ロシアの食品を輸入している『(有)アジアプロダクト』という会社の方が、飛び込みで営業にいらっしゃいまして。
そちらが主に取り扱っている、ロシア産菩提樹の蜂蜜がなかなか良い物だったので、マツヤ店頭でも置かせていただく事になりました。

06030008.jpg
こんな感じ。

1瓶320g入りで、750円(税込)となりマス。
アジアプロダクトさんに無理を言って、マツヤ特価でのご提供と相成りました。

奥深い味ながら、クセはないので、蜂蜜が苦手な方でも案外いけるカモ。
無添加の証として、結晶化した見事なクリーム状になっております。
そのままはもとより、お料理やお菓子などにもぜひ
あ、純粋蜂蜜ですので、くれぐれも1歳未満の乳幼児には与えないで下さいませ。

で、アジアプロダクトの方に「マツヤさんのサイトでもぜひ通販してみて下さい」とお話いただいたので、オーダーフォームの取り扱い商品に追加させていただきました。
マト子たちに混じって、『ロシアの皇帝蜂蜜』の名で並んでおりますので、そちらもよろしくお願いいたします~。

ちなみに、何故『皇帝』なのかは知らなかったり
今度、担当の方に聞いてみませう。
【2010/06/07 19:06】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<one more time. | ホーム | 相変わらず。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |