夏っぽい。
鳥のミルクが夏期休業で、スペースが空いた!

ので、フルーツゼリーを作ってみました。
frje2010_blg.jpg

フルーツのピューレをペクチンで固めて作るゼリーで、これ自体はフランスの伝統的な砂糖菓子ですね。
で、ここから店長のアイデアを元に、求肥を間に挟んだりして、少しロシア風にしてみました。
無花果、苺、マンゴー、レモン、パッションの5種類で、1個100円となっております。

夏っぽいお菓子という事で、チョコ以外をお求めの場合に、お手に取ってみていただければ幸いです。

あ、このフルーツゼリー10個入り 1,250円の詰め合わせを、オーダーフォームからご注文いただけるようにしてみました。
季節&数量限定となっておりますので、マト子と一緒に、カートへ入れたり出したりしてみて下さいませ
【2010/05/21 19:58】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<やったよふーちゃん! | ホーム | 旅立って。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |