旅立って。
5月8日・9日に開催された秋田市新屋表町の「新屋参画屋」でのイベント、マト子はみんな無事に旅立っていたったとの事でした。
ホッと一安心。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
管理人は、近日中に「新屋参画屋」を訪ねてみようと画策中です


そうそう、8日には『cafe-sweets vol.111』も発売されましたよ。
あの、取材の際に、管理人の自室の写真をしっかり撮っていった例の。
紙面にもしっかり載っておりました
大きい写真ではないですが、雑然とした感じが見事に表れている、すばらしい写真であります。
見る度にため息がでますな。あぁ…

まぁそこはともかく。
肝心の記事の方は、なんと2ページ見開きなんですよ!
うちみたいな手作り感あふれるサイト&お菓子に、2ページも使っていいのだろうか…と、なんか申し訳なくなるぐらい、丁寧に紹介していただいております。
こんなに丁寧なのもなかなかないので、取りあえず保存用にもう1冊ゲットだ!

よそのオシャレなお店も沢山紹介されておりますので、皆様もぜひ
保存用と観賞用に2冊ぜひ
【2010/05/10 19:59】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<夏っぽい。 | ホーム | 明日から秋田で。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |